*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
ショック!!!ポテチBox   
今日はお友達と石けん材料を買いに天神に出かけ
ラズベリーのFOと
ウルトラマリンブルー&ピンクを仕入れてまいりました。
値が張るのでチョビ買いですが
専門店での買い物にHappy!!

がっHappyだった気分が一転・・・
先日仕込んだ石けんの型出しを試みた
一番最初に挑んだのは
緑茶・・・
ポテチBoxをメリメリはがす
しっかりネタは固まっていたんだけど・・・
いや~ん紙が生地にくっついてはがれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょうがないから生地の周りを薄くカット

070531_2325~01.jpg

せっかくきちんと固まってたのにガタガタ
おまけにカットが均等にならない・・・

お次はキャノーラマーブル
これも一部紙がくっついているしマーブルリベンジ失敗
まるでシナモンロールの生地みたい・・・

1.jpg


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

でもはじめたばかりの石けん作り
今度こそはと燃える闘志!!!!!!!!

                              
         
    
                        
