*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
体質改善?!   
ムスコっちが風邪をひいて
私&ムスメっ子に移り咳&くしゃみ・鼻水で
家中がムスコっち菌で3連休やられちゃいました(-公-、)シクシク
チビ助出産した時もらった菌(これもムスコっち菌)から
久しぶりの風邪だったわ!
なるべく自力で治したい私だが
今回もムスコっち同様しつこそうだったから
風邪薬飲みました。
効いたね~ぇ!!ひき始めにすぐ飲めばよかった。
昨日はムスメっ子の友達ママからお芋の蒸しパンを
お見舞いおやつにもらって食べ
元気がでました!!
病気にやられないからだ作りは
適度な運動と食か??
ムスメっ子の幼稚園で
食育が只今クローズアップされているので
それに乗っかって体づくりしていかなくちゃ!!
健康第一だもんね!
                              
         
    
                        
