*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
まさか(゚ロ゚屮)屮   
最近またまたおさぼり気味だったんだけど
今日はマジ驚いた~おぉ(゚ロ゚屮)屮
一番下のチビ助骨折・・・
1歳にして骨折るとは・・・
それも姉ムスメっ子のせいだなんて~ぇ

TVのスイッチをチビ助が消した事に腹を立てたらしいムスメっ子
最近チビ助の悪さにムスメっ子も本気で怒る?ようになってたんだけど
まさかこんな結果になるとは・・・
ムスメっ子の気持ちもわかるが
こりゃやっぱまずいっしょ・・・

3週間はギブスでおとなしくなるか???
遠山の金さん状態のチビ助
080529_1244~01


080529_1245~01


ギブスをしてからは機嫌がいいので安心したが
どうかどうか
人様の子供には手を出さないでと願う母でした・・・
                              
         
    
                        
