*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
時間ですよ~ぉ   
前回のブログ更新からいや~1ヶ月
FC2の宣伝記事がのったので更新の時間ですよと
ブログカタコト打ち出しました。
コメントレスもおさぼりしてて申し訳ない・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
子供たち夏休みに入って更にグタ~としている今日この頃
相変わらずですがイベントしてやってないなぁ~
ウチに生まれて可愛そうなお子達・・・
夏休み入ってから長男坊病弱で未だ引きずったまんまで
私も体調がいまいちでウチは病気家族~ぅになっとります。
そろそろ重い腰を上げて子供たちにいい思い出つくってやらなくちゃなぁ~
ハンドメイドもご無沙汰で何か作りたいけど
材料の前に座ってグタ~
いかんいかんこんなこっちゃ
そろそろ全てを始動開始にしなきゃ。
と自分を戒める。
                              
         
    
                        
