*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
眠気に   
最近眠気にどうも勝てん・・・
子供たちを9時目標に寝かしつけ側に横たわっていると
寝てしまう・・・寝る
歳だわ~ぁ
したいことがあると徹夜なんてへっちゃらよ~ぉって
言ってた頃が懐かしいっす。

そんな中先日のバザーで幼稚園の先生達のお買い物で
手作りの会の商品に手を出しちゃ駄目よで
その代わり後日作ってあげるからの注文バッグがやっとこさできました。
DSC01710.jpg
先生のイニシャルと王冠&お花をクロスステッチで
DSC01713.jpg
作ったはいいけど作り上げて忘れ物いっぱいしてて
後付後付で申し訳ない・・・

もういっちょは自分用にこれ↓
DSC01714.jpg
周りでルームシューズを作っているお友達が
ウズウズでたまらんだったので
とうとう作ってみた。
バレーシューズタイプなんだけど
失敗だ・・・
家にあるもので作ったので
片面接着芯使用
やっぱ材料はちゃんとそろえてつくらなきゃね~っと反省
おまけにバイアス部分にゴムを入れるんだが
私の足は右足が少し大きいのでゴムをいれるとなんだか苦しい・・・
う~んこれはリベンジっす!!
眠気を吹き飛ばす波が少しずつ押し寄せてる???
ストレス発散がんばろ~っと!!



                              
         
    
                        
