*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
歯抜け   
ムスメっ子、下の歯がグラグラしてて毎日のように
気持ち悪い!の連発でしたが
昨日私がお気に入りブログを閲覧してた時
横であんまりうるさいから
どれ!見せてみ!おお!もう抜けるやん!!
抜いちゃろか?で
えい!っと引っ張り抜いてやりました。
これで3度目の歯抜け!
抜いたところから血が出て大騒ぎ
血!血!血~ぃ
うがいをしてティッシュで抑えときで
落ち着く。
お次は
ムスメっ子抜けたことをみんなに伝えたいと騒ぐ
家の電話へ走り自分でかけて報告
家の電話はほぼ彼女の為にある。
抜いたと~ぉ、血が出てると~ぉ 一言いって電話をキル

これでまた一つ大きくなったムスメっ子
小学校入学に向けて健康診断のハガキもきたし
いいお姉ちゃんになるんやで~ぇと
褒めちぎり
ムスメっ子歯抜けに満足
ところであと何回歯って抜けるんだっけ???




                              
         
    
                        
