*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
また増えた・・・   
我が家の家族が
また増えました!!

虫嫌いのお友達がいますので
画像は載せずにおきましょう(笑)

さて、今回は公民館が開催している(別地区の)
カブトムシ&クワガタが生息しているという森に
奇特にもさく&ゆうママが我が家のムスメっ子&ムスコっち+小麦家族のボン
を連れて行ってくれるということで
ずうずうしくお任せして参加させていただきました。

そして一人に♂♀一匹ずつのカブトムシを
捕獲?!ではなくいただいて帰ってきました。

オマケに川遊びに連れて行ってもらい
至れり尽くせりの1日でした。

只今大きな虫かご購入カブトムシは夜な夜な
ミシミシ・ブ~ン・バタバタと
狭いカゴの中で動き回っております・・・

我が家には夏休みで狂っている3にの子供と
SN3J06190001.jpg
お茶漬け梅干さらさらで
SN3J06110001.jpg
と、覗きにくるパグのアンちゃんに

イベントでもらった金魚たち
そしてカブトムシと
大所帯になっております。

がんばれ父ちゃんです!!!

                              
         
    
                        
