*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
やっとだぜ!!   
SN3J08650001.jpg

ムスコっちやっとこさで音読検定合格

あ~涙・涙の日々でした・・・・・


1年生になってもなかなかひらがな、
言葉の成り立ちに興味を持てなくって

読むに至るまでかなり時間がかかったムスコっち

ずいぶん読めるようになったじゃんと
安心してたが

音読検定が始まり
なかなか合格をもらってこない・・・

先生が心配して電話連絡が入り
猛特訓でムスコっちの音読を鍛えていたんだけど
道のりは長かった・・・

しかし、やっと賞状を持ち帰って参りました。


本人も喜んでいたが
わたしゃ何倍も嬉しかったよ!!!!

                              
         
    
                        
