*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
マリンワールド   
ホントに久しぶりです!

家族でテーマパークへ出掛けたの

旦那、昨年は休みなく働いて

ほとんど家に居なかった・・・

そんな旦那が久しぶりにお出掛けしようと

水族館へ行って参りました。

私、水族館大好きなんですわ!!!!!

独身時代年間パスポート持って

暇があればボケ~ぇっと水槽の前に座っておりました。

子供と行くとそうは行きませんが

子供たちも少し大きくなったので

いつもより長い時間を過ごせました。

旦那よ ありがとう♪

今日撮った画像をまたまた加工してみましたよん!!

お暇な方はどうぞごらんあれ!!!

chop.jpg

blowfish.jpg

smile.jpg

kame.jpg

sea amemone

オウムガイ

hakusu.jpg

画像加工で更に写真が楽しいわ~ぁ
                              
         
    
                        
