*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
お友達のお家カフェ   
ムスメっ子の幼馴染の家でおうちカフェをするということで
ハンドメイドの依頼が!
時間がなかったので以前作ったクイリングと石けんとあみぐるみを
置かせてもらいました。
お友達の家はかわいいハンドメイドとケーキやパンででいっぱい!!
DSC00787.jpg
 
DSC00789.jpg

DSC00794.jpg

DSC00793.jpg

とってもステキに飾られてその場に居るだけでウキウキ!!
こんな風におうちカフェができるお家が欲しい~
っと思いながら現実は無理じゃ~っと妄想だけに耽る私でした・・・

ashu&りょうかちゃん、その他皆さんホントにお疲れ様でした!!
またの開催を楽しみにしてるわ~!!
スポンサーサイト
              
コメント

こちらこそ準備から 何か作って~っと1週間前に頼んで時間無いのに色々作ってもらいありがとう(T_T)
感動!感動!みんなに!
本当に自分で言うのも何やけどステキなものになりました。
協力してくれてありがとう!
  そして又頑張って開催するときもお願い致します。
---------- ashu [ 編集]* URL * 11/09, 09:41 -----

かわいい~(∇〃)
おうちカフェ、いいなぁ~
それ以上に、ハンドメイドのお友達がいるのがうらやましいです~(>_<)
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 11/11, 22:15 -----

おうちカフェとってもステキでした!
次回開催される時もお邪魔させてもらいたーい。
石鹸も愛用させてもらってまーす♪
お肌に優しくてつっぱり感もなくていいですね!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 11/11, 23:42 -----

ashu☆
次回開催のため今から仕込もう!!
ホント可愛いものばっかでみんなに教えて欲しいくらいだったわ!!ケーキもパンも美味しかった!でも一番Shopのみんなの笑顔に癒された!

ちょこちゃん☆
かわいいでしょ?!
おうちでカフェなんてわたしの家では到底無理!ハンドメイド友ちょこちゃんいないのぉ~???近くだったら一緒にできるのにね!!
ちょこちゃんの作るモノ私好きよ~!!

こきゅちゃん☆
お買い上げありがとうね!!本当ならあげるのにぃ!!すまんすまん!!
今度一緒に石けん作ろうね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/13, 08:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/102-84fde617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
