*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
急遽デビュー   
いや~マイッタマイッタ
こんなはずじゃなかったのよね~
だってまだ授乳中だしムスメっ子の時もムスコっちの時も
1年以上なかったものが9ヶ月でくるだなんて・・・

今度お月のものが来る時は絶対布ナプを!っと思って最近友達ともよく話題にしていたんだけどこんなに早く使う時が来るとは

もちろん準備なんてしてなかったから大急ぎで作ってみました。
DSC00795.jpg
ネル生地のパジャマとTシャツと妊婦の時に使っていたショーツを裁断して適当に作ってみました。

そして只今布ナプデビューで使用しておりやんす!!
紙ナプとは全然ちゃう!!
なんかとってもホンワカした暖かさ!!
蒸れもなくっていい感じでございます!!
今回大急ぎで作ったから次は腰据えてもっと可愛く使用感がいいもの
作りたい!


スポンサーサイト
              
コメント
おっ!!
興味はありつつも・・・・いまだ・・・。

やっぱりそんなに良い物なのか?

習いたい事いっぱいよ、今度教えてください^^
---------- kimi [ 編集]* URL * 11/09, 05:57 -----

凄い!
私もこの前からりょうかさんとも話していたんだよー今度作り方教えてー
---------- ashu [ 編集]* URL * 11/09, 09:44 -----

布ナプ、気にはなってるんだけど、やっぱり怖くて・・・
ちゃんと吸収してくれて漏れないんですか??(^-^;
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 11/11, 22:16 -----

Kimiチャン☆
ええよ~ぉ
使用感そのうちUPするでよ~ぉ
Kimiちゃんならチョチョイノチョイ!よ!

ashu☆
ええで~!!!!!!
ネル生地用意しとけ!!

ちょこちゃん☆
私も怖かったけど生理になったら使う!と決めていたのでやっちゃいました!!
漏れはね重ねる枚数や生地にもよるみたいなんだけど今回もれ知らずでした!!
何より肌触りがいいのが良い!!
是非Tryよ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/13, 08:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/103-f2f6e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
