*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
特訓じゃ!   
ムスメっ子の自転車の補助を取り
補助なし自転車の特訓開始!!
最近小学生がウチの前に遊びに来てくれて
補助のない自転車に憧れを持つようになったムスメっ子
「本当にはずす??」「こけても泣いちゃダメよ!」
と言い聞かせペダルを踏んで地面から足をはずすのじゃ~
っと家の前で練習!!
DSC00805.jpg

旦那曰く「ムスメっ子運動神経にセンスないからなぁ~」っと
お付き合い。
でもどうしてなかなかいいセンスじゃん!!
何度か私達の支えもなく一人でこげる!
旦那「おお!すごいじゃん!センスいいじゃん」と
褒めちぎる!!
DSC00807.jpg

ムスメっ子その気になって3時間くらい外で練習
後2、3回練習すれば乗れるようになる???
と親ばか二人はムスメっこを応援してました。
              
コメント

旦那様の言い様が想像できますねー
しかし、どんどん大きくなりますねー(当たり前田のクラッカー・・・)
---------- こち [ 編集]* URL * 11/13, 21:13 -----

こち☆

そうやろ~あの調子よ!でもひかは頑張って練習してたけどね打たれ強い女になるか??
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/14, 08:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/105-6e6334c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
