*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
芋・芋・芋   
最近ありがたいことに皆さんからお芋を
お裾分けで頂き大学芋やら芋ごはん・チビ助には芋粥
芋チップなどを作ってきたがすこ~し飽きてきた
日持ちする食材だけど沢山あると使わなきゃと
張り切ってしまう私
と言う事で今日はいきなり団子!!
DSC00813.jpg
撮り方がヘタであんまり美味しくなさそうだが
出来たて最高!!!
でもウチの子達(上二人)は食べてくれぬ・・・
芋の部分をチビ助と分け合いながら食べました。
あ~おいしかった!

              
コメント

美味でしたわん!!
 うちは予想どうり
あっというまに食べ終わりました・・・。
---------- はひふぅ [ 編集]* URL * 11/14, 03:13 -----

はひふぅ☆

作り甲斐のある子供達でうらやましいぞ!!
マカダミアぐるぐるしてみた?
2作目取り掛かろうと準備したら精製水がぬわい!今日は薬局に走る!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/14, 08:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/107-890767f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
