*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
はじめての   
今日は家族ではじめての遊園地に行ってきました。
TVでずーっとみている電王ショーに恐竜ランドなるものが
幼稚園で配っていたチラシに子供達かぶりついて
「行きたい」「行きたい」のリクエストに答え
開園時間に間に合うように出発!!
以前モールでアンパンマンショーを見たとき2人とも
着ぐるみのアンパンに号泣したことがあり
電王ショーどうなることか?と思いきや
就いた時モモタロスのお出迎えが!!
そしてパチ!
DSC00854.jpg
ムスコっちチョイとビビリ気味で
一人では撮らんと言うので私も一緒にパチ
momo.jpg
ショボイショーじゃないのかと期待薄で行ったんだけど
なかなか面白く子供達盛り上がってました。
DSC00911.jpg
恐竜ランドでは実物大の動く恐竜達に興奮
展示している恐竜は3体だけだったんだけどよろこんどりました。
DSC00873.jpg
チビ助は乳母車にずっと乗せられていい迷惑そう・・・
DSC00923.jpg
遊具にも少し乗って
DSC00918.jpg
子供達はとても充実大人は疲れた一日でありました。

スポンサーサイト
              
コメント

朝から日記見ていたらアヤが覗いて見ていました!みんなでどこに行ったって?ここきっとミツイグリンランドよねって(^_^)
みんなで楽しそうね~
アヤちゃん毎日(毎年の事だけど)サンタさんに赤ちゃんお願いしてるのに・・・だそうです。
みんな喜んだでしょうね(*^_^*)お昼も暖かかったしよかったね!
---------- ashu [ 編集]* URL * 11/26, 12:43 -----

これ香椎花園よ!!
三井グリーンランドなんて遠くてイケマシェン!!あやちゃんのサンタさんへのお願いかわいい~ぃウチなんかポケモンにはまってるからそのおもちゃの事ばかり言ってるよ!!
今年も財布が寒い寒い
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/27, 07:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/110-0610e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
