*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ショボイ石けんにクイリング   
私の巨峰石けんもようやく皆さんに送ることができました~ぁ
でもね皆さんから届いた石けんちゃんはどれも素晴らしい
私何をオマケにしたらいいものかと悩んだあげく
クイリングをばプレゼントしましょ!っと思いいつものクルクル
してみたが時間がなくってショボイ仕上りバタリ (o_ _)o ~~~ †
DSC00846.jpg
許して~ぇ!!
それなのにそれなのに皆さん届いた事をお知らせしてくれた記事に
かわいい~ぃと書いてくれて(ノ_<。)うっうっうっ
なんて優しいの!!次回機会があればもっと上手に仕上がったものと
石けん送るから~ぁ!!期待しないで待ってってくださいまし!!
ホント皆さんに感謝・感謝!!
スポンサーサイト
              
コメント
めちゃかわいいっす!
クイリングすっごいかわいいです~。
早速、飾ってます♪今度、私の日記で紹介させてくださいね~(^^)

巨峰のせっけん、めっちゃかわいいです。
pika36さんと同じグループになれて幸せ~です。カラージェルなるもの・・使ったことないのだけど・・今度買ってみようかな?と思ってます。
それと、ハーブソルト、私も毎日毎日活用させてます。とってもおいしいよね~!!

---------- はづき [ 編集]* URL * 11/26, 08:06 -----

クイリング可愛いです(*^^*)
秋の石鹸では
同じグループになれませんでしたが
いつか私と石鹸交換してくださいね~
それまでせっせと作りためてます♪
---------- るこ [ 編集]* URL * 11/26, 21:27 -----

はづきさん☆

私もはづきさんと一緒の班になれて幸せ~!!
お知り合いになれてうれしい限りっす!!
私のカラージェルね石けん粘土用のカラージェルなの!確認したらコールドプロセスOKだったので使ってみたの。オレンジフラワーさんだっけかな?カラージェル売ってたの?
多分いい色出るんじゃないかな??
できたせけんに練りこんで丸めたんだけど
ネタの状態の時に今度使って記事UPしますね!!ハーブソルトバンザイ!!

るこちゃん☆

もちろんですよ!るこちゃんの石けんちゃん達とっても魅力的だからこちらからお願いしたいわ!!私も在庫がなくなってきたので交換用に作り貯めるので交換しましょ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/27, 07:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/113-614f2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
