*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
良いお年を!   
12月中旬より体調を崩し未だ完治していないまま
年越し?!
1年間を振り返ると出産や色々な事にチャレンジできて
とっても良い1年でした。
このブログを通じて知り合った人たちに感謝!
以前から仲良くしてもらっている人に感謝!
感謝感謝の気持ちでいっぱいいっす!!
来年も皆様よろしくお願い致します。
皆様も良いお年を迎えられるよう祈ってま~す!!

スポンサーサイト
              
コメント

今年はコミュを通じてpikaさんに出会って
本当に嬉しかったです♪
来年は石けん交換しましょうね~
---------- るこ [ 編集]* URL * 12/31, 21:27 -----

私も育児のお手本をたくさんもらったよ!
来年もお互い母ちゃん頑張ろうね~。
---------- さやか [ 編集]* URL * 01/01, 00:56 -----

あけましておめでとうございます!
最近現れないから
どうしたのかなぁと思ってたのですが、
大丈夫ですか??
無理しないようにしてくださいね。
新学期元気に会いましょう!!
元旦に石鹸解禁しました。
みぃとはるとコーフンして使いました☆
今年も色々教えてくださいね!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 01/02, 00:54 -----

 
---------- ちょこ* [ 編集]* URL * 01/02, 21:54 -----

あけましておめでとうございます☆

体調を崩しちゃったんですか(*_*)
石けんWebにも載ったのに、どうしたのかと思ってました…
無理せず、よくなってくださいね(^-^;

今年も、よろしくお願いします♪
---------- ちょこ* [ 編集]* URL * 01/02, 21:54 -----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大丈夫かな?だいぶんよくなっていたら6日出初式でも・・・・

今年もいっぱい姉ちゃんには甘えちゃうよー!
---------- ashu- [ 編集]* URL * 01/03, 10:35 -----

明けましておめでとうございます!
早く元気になってくださいね!

昨年はブログを通してpikaさんに出会えた事をとても嬉しく思います。
またお子さんたちやpikaさんの出来事を読むのを楽しみにしています! 
これからもどうぞよろしく。

---------- daisukichu [ 編集]* URL * 01/04, 02:52 -----
あけまして。
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してますが、
気持ちをリセットするために、
ブログ引越しました。
また、宜しくお願いします。
---------- mekabu [ 編集]* URL * 01/09, 17:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/115-81384371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
