*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
いじる_φ( ̄ー ̄ )   
おひさでやんす!!jumee☆faceA105
ブログをUPしようとPCとにらめっこしてたんだけど
どうも気分が乗らん!!
そんな時はテンプレートでもいじる?っと
どっかり座り込んでテンプレートあさり
自分でテンプレートが作れたらいいなぁ~
なんて思いながら共有テンプレートをチョイスしまくり
バレンタインも近いから私らしくない?Cuteなテンプレートに
してみました。
しかしプラグインがこんなに充実してたなんて
ビックリ!!えぇ
絵文字エディターもすんごく増えてるし
機能をじっくり堪能しなくっちゃと
ちょいと楽しい気分になりやんした。うふ
さぁ~そろそろブログ始動かしか?
ネタもたまってきた事だし絵文字名を入力してください
どど~んとUPしていきま~す!!
              
コメント

pikaさんこんにちは(^^)
バレンタインっぽくて可愛らしくなりましたね♪
また楽しいブログ見せて下さいね☆
---------- るこ [ 編集]* URL * 02/09, 10:08 -----

カワイイねーーー
やっぱりP・C詳しいと良いね(*^_^*)
アヤが見てカワイイ~いいねーママもしてみてんだってー私には無理だヨン(>_<)
たまったネタ待っていますよー
---------- ashu [ 編集]* URL * 02/09, 10:55 -----

知らなかった・・・。
PC詳しいんだ・・・。
そういえば最後に会ったのはいつだっけ?
よくよく考えると付き合い自体短いね(笑)

こんなかわいい画面にできるなんていいなぁ~。
もしかわたしがブログを作るときは教えてね。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 02/09, 12:59 -----

ぉ久ぶり~!
めっちゃ可愛いや~ん!
見やすくなったよv( ̄∇ ̄)v
---------- yuka [ 編集]* URL * 02/09, 14:17 -----

こんにちは!
お久しぶりです
お元気そうで、良かったです(^-^)
---------- でめきん [ 編集]* URL * 02/09, 17:10 -----

るこちゃんへ☆
ご無沙汰してすんましぇん!メッセージくれてたのに
読み逃げしてコメント返ししてない悪い子ちゃんでした。
ちょいと持ち直しましたんでこれからもよろしくね♪

ashuへ☆
このテンプレートかわいいべ!!
私らしくない???
ちゃんとmixi更新している貴方は偉いわ!!
ネタどどどどっと載せて読むほうが嫌気がさすかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お宅に遊びに行きたいがいつがいいかしらん???


まぁるさんへ☆
PC詳しくはないが勉強は好きだわ!!
最後にあったのはなのちゃんがお腹に居る時
みぁちゃんが秘密だけどって教えてくれた時だわ。
付き合い自体は短いがまぁるさんのインパクトは
今でも強い!!!
ブログするときお手伝いができるよう頑張りますわ!!

Yukaさんへ☆
(つω`*)テヘ更新せずのコメ残さないの悪い子ちゃんでございます。月桃石けんできてますなぁ~!!
ちゃんと覗かせてもらってるんでどうかどうか忘れないで~ぇ
馬油購入するも冷凍庫に眠らせて未だ石けんになっていない
そろそろSoap作らなきゃ!!

---------- pika36 [ 編集]* URL * 02/09, 17:11 -----

でめKINさんへ☆
時間差でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お久しぶりです!!ちょこちょこ遊びには行かせてもらって
シュガーソープ眺めてはつっ作りたい~ぃ
衝動に駆られとります。
---------- pika36 [ 編集]* URL * 02/09, 18:08 -----

イマイチめーるの送り方がわからないクミローです(^_^.)
かわいいね~(^^♪ また遊ぼうっ
---------- クミロー [ 編集]* URL * 02/09, 20:29 -----

やったっ 送信できてるっ\(◎o◎)/!
---------- クミロー [ 編集]* URL * 02/09, 20:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/117-e8ae2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
