*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
さかのぼりま~す(´~`ヾ) ぽりぽり・・・   
私はイベントを祝うのが下手
っていうかめんどい

2月2日結婚記念日でした・・・
旦那は仕事の帰りに
DSC01015.jpg
ケーキをかってきてくれました。
私・・・何も用意してなかったし
晩御飯も普通の料理jumee☆faceA105

2月5日チビ助1歳の誕生日&私の誕生日
2月24日がムスコっちの誕生日なので
チビ助まだケーキの事&プレゼントの事分からないから
一緒にしてしまおうと企んで
ケーキ無しの誕生日
こんな親&妻イヤだよね・・・がっくり
イカンイカン泣き顔
またまた反省の嵐!


しかしチビ助の成長に一人にま~ぁうふっと
幸せ感じる私でした。
DSC01027.jpg




スポンサーサイト
              
コメント

2月に集中してるんだね。
それは一度にやってしまいたい(笑)
甘い物は知らないほうがいいから
ケーキなしでOK,OK。
みなさん,お誕生日おめでとう。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 02/10, 00:41 -----

私のメールは届いたのかな?
1年って本当にはやいねーーー
1歳になったんだもんね私も急がなきゃ波に乗れないよん!
私も12月でいつもクリスマスと一緒にされてたよ(>_<)
---------- ashu [ 編集]* URL * 02/10, 22:07 -----

まぁるさん☆へ
ありがとうございます!!
子供達がいくつになったら一度で
済まなくなるのかチョイびくびくだけど
今のところ大丈夫(笑)

ashuへ☆
届いたよ~!あれ?返信メール届いてなかった?
1年ホント早いよね
やっぱ一緒にされるのイヤよね・・・
ashuみたいにイベントちゃんとできる
ママみたくならなきゃだわ!!
ワシ頑張ろう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

---------- pika36 [ 編集]* URL * 02/13, 04:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/119-4cf54fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
