*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
逃避っす!!   
最近PCの前に座る事ができん!
PCを使いたいと思った時に旦那が占領していたり
どっこらしょっと座ったらチビ達に邪魔されUPができない毎日ざんす泣き顔
そんな中誰にも邪魔されない時間ブログ更新をと
PC前に座るがキーボードを触る気が起きず
ちまちまと何かを作る作業に勤しんでおりやんす!!
それもお友達から頼まれているものやムスコっちの入園準備やら
しなければならない事があるにもかかわらず
現実逃避っす・・・
性格が天の邪鬼?なもんで
ついつい違うものに走ってしまう・・・
これは一種の甘え?病気?
スポンサーサイト
              
コメント

手先も器用だし何でも出来ちゃっていつも羨ましいよーーーそうそう近いうちに連絡しますヨン!
---------- ashu [ 編集]* URL * 03/07, 10:13 -----

病気でしょう。
器用さの裏返しなんでしょうね。羨ましい。
---------- こち [ 編集]* URL * 03/07, 22:05 -----

最近ブログごぶさたですもんね・・・。サミシイ。。。
子供が起きてる時間はなかなか出来ないはかどらない。
入園グッズはまだ時間あるしぼちぼちやってくださいね。
4月が楽しみや~
私も気が向いたらスモックとか新調してみよかな???
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 03/07, 22:06 -----
わかりますよ~
ほんと、パソコンにゆっくり座ることがないわ・・・
私も。夜は夫に占領されているし。
うちは4月入園式なんだけど、12月にすでに入園してるので、
もうグッズは全部できててその点。楽ちんです。
でもやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、
違うことやっちゃうんだよねぇ~・
---------- はづき [ 編集]* URL * 03/08, 08:29 -----

いやぁ~ 
私もだよ、しなければならない事ってなかなかギリギリのギリにならないと、いや下手するとそのままずぅ~っとしなきゃしなきやとぼやきっぱなしになっちゃう^^; 
あ””~~っと消化不良起こしているより
自分がやりたい事がスムーズに行く事に先に手が出た方が良いべ♪どっかでバランスとらんとしんどいぞ!!

それと私のはいいぞぉ~ PIKAの違うものに走ったのに気になってるしぃ~ 日記アップ楽しみにしてる♪
---------- kimi [ 編集]* URL * 03/08, 17:11 -----

ashuへ☆
明日は久々にお会いできる事楽しみにしているわ!!

こちちゃんへ☆
やっぱ病気よね!ブログそっちのけ・・・
更新しろといつも喚いてたのにすっすんまそん!

こきゅちゃんへ☆
さっさみしなんて言ってくれちゃって愛い奴じゃ(。-∀-)ニヒ♪
新学期にはこきゅお手製のかわゆいスモック&その他もろもろ
たのしみにしておるじょ!!

---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/17, 20:51 -----

はずきちゃんへ☆
わかってくれる(´;ω;`)ウゥゥって私の場合毎度のことなのよね
飽き性なもんで・・・
入園グッズそろえなくていいなんていいなぁ~
でもボチボチとりかからなきゃだわ


Kimiちゃんへ☆

わかってくれるKimiちゃん好き!!
実は一度ナプキン作ったんだけどよれちゃって気にいらなんだ
んでもう一回と思っておるのだが・・・すんまそん。
あみあみルームシューズもう季節がらとうのいちゃうね~
これまたスマン!!!
でも気長に待っててちゃんと送るから!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/17, 20:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/122-8d61c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
