*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
誤り方で苦笑い   
昨日から最悪な私・・・
買い物に出なければならない憂鬱
そしてやってしまった・・・

車を駐車場ブロックで思いっきりすっちまった・・・orz
またも旦那の気分を害す行動・・・

思いっきり落ち込んでおります。

そんな中子供達「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ」のオンパレード
私心に深い傷・・・

あ~もうやだ!とすべて投げ出したい気分っす。
子供達春休みになったから力余って
子供達同士の喧嘩

でもすぐに仲直り
お互い「ごめんね~ぇ」「ごめんねぇ~」の後に
おならぷ~ぅを付け
ごめんねぇ~おならプゥ~を連発しております。
そんな気楽な誤り方してみてぇ~


スポンサーサイト
              
コメント

おつかれさん!!
体こころもたんぞ、悪いもん溜め込まないでね でとっくすでとっくすだべさ!
---------- kimi [ 編集]* URL * 03/24, 19:39 -----

あねご・・・昨日からお気の毒で・・・。
車やっちゃいましたか~。
私はしょちゅうよ~ん!!
春休みどうしとる~??
また 編み編み講習会お願いしますっ!!
---------- りっちゃん [ 編集]* URL * 03/24, 20:31 -----

Kimiちゃんへ☆

結構発散できてる方だと思うが私も打たれよわい?(笑)

りっちゃんへ☆

やっちゃったのよ~ぉ
それもガリっと思いっきりね(´;ω;`)ウゥゥ
春休み講習しましょ!!
今日は友心のところに行って来る
貴方とゆいママ一緒にすべか?連絡します!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/25, 05:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/124-77b80b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
