*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
つらつらハンドメイド   
ブログ記事書きにのってきたのでつらつらしたためたハンドメイドでも
載せましょうかしら?
まずは~あみあみから

旦那用に編んだ帽子を私が使うと旦那が1000円ちょうだいと言ったので
自分のもあむべ~えと編んだ帽子
ムスメっ子のお迎え時に評判(みんなのお世辞だろうが・・・汗)
幼稚園の先生があんで~と毛糸を持ってきたのであみあみしました!!
DSC01112.jpg
紫のが私ので紺が先生用
ちょっと乙女ちゃんな帽子の出来上がりっす。

あとムスメっ子のクラスの女の子から直々に帽子作りの依頼が
随分前に来ていたものを編み上げました。
DSC01114.jpg
カントリーなおばあちゃんがかぶっていたような帽子(笑)
んでチビ助とムスメっ子にかぶせてみました。
DSC01078.jpg

DSC01089.jpg



スポンサーサイト
              
コメント

すごいかわいいぼうしだ~!
私も編んで欲しいです
鍵編みは苦手なのよね~。。
---------- でめきん [ 編集]* URL * 03/26, 10:19 -----

でめきんさまへ☆
かわいい?!(つω`*)テヘ
褒められるとかなり図に乗ってしまう私!
こんなのでよければ編みますわよ~ぉ
ウチにある糸でよかったら!!
でめきんさんにはいつもお世話になってますものぉ~!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/28, 04:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/126-cbd05f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
