*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
いいんだけど・・・   
つらつらハンドメイドの続きっす!
図書館で借りてきた↓
自分で作るルームシューズ自分で作るルームシューズ
(2006/05)
青木 恵理子

商品詳細を見る

で一番簡単そうなこれを作ってみた。
DSC01131.jpg

100均の洗えるフェルトを使っての縫い縫い!
切りっ放しなのでかなり私の心をくすぐってくれた代物
とっても簡単で軽くていい
DSC01126.jpg
がっ!
これって靴下無しではあまりに軽すぎて脱げちゃう。
型紙どうりだとボカボカなんっす。
しっかりしたフェルトならいいのかな?
もう少し足にフィットした感じにアレンジして作るのもいいかもしれない?
改良してみるか??
スポンサーサイト
              
コメント

なになに?
どうしてそんなに何でも作れるの?
昔からそういう人だったの?
知らなかったよ~。
先日の帽子にも驚いたけど今度はスリッパなんて。
石鹸も作るし本物のハンドメイドの雑貨屋さんが開けるね。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 03/27, 10:10 -----

できあがったんだね(*^_^*)
やっぱりカワイイね!私も欲しい(^_^)v
---------- ashu [ 編集]* URL * 03/27, 19:27 -----

まぁるさん☆

何でも作れる?って私のはチョコチョコハンドメイドで
見ると縫い目曲がってたり大雑把なものばかりですよ!
昔から手芸は好きだったけどやっぱり子供を産んでから
何が何でも時間の時間をつくりたい?でハンドメイドし始めたのかな?雑貨屋さんか~ぁ夢よね~ぇ

ashuへ☆
簡単だから作りなよ!フェルト用意しとけ~ぇ
型紙もって参上するぞ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/28, 04:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/128-893e9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
