*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
明日は5月か・・・   
おぉぉぉぉぉ~3月末に記事UPからすっかり5月を目の前に
イカンイカンとブログUPでございますだ。

4月はいろいろとイベントが目白押しで
記事にすることいっぱいあったのにね~ぇ

さて貯めた画像をおさらいしつつざざっと行ってみまますかぁ~

ムスメっ子3月末ぐらいから下の前歯がグラグラグラ・・・
5歳のムスメっ子動く歯がかなり気になり
どうにかしてくれ~と言うので
昔方式?糸を歯にくくりつけゆらゆらして遊んでなさいと放置
うつろな顔をパチjumee☆camera1b
DSC01209.jpg

さすがにこの日は取れなかったけど2日後に
「ゆれる~とれる~ぅ」とわめいているムスメっ子に
引っ張ってとってみたらと言うと
「こわ~いでも・・・」「痛い?痛い?ポロ 笑い」で見事歯抜けばあさんに!
また一つ成長したムスメっ子でした。

お次はまだがチラホラの頃
春休みでくすぶっている子供たちを連れ公園へばぁばと一緒に行ったときの画像っす!
DSC01218.jpg

コンビニで花見には団子でしょ?とムスコっち
大好物のみたらし団子を公園でほおばる姿っす。
お調子モノのムスコっち
幼稚園入園を目の前におちゃらけ男はかわいいっす。

そしてチビ助
あんよが上手になってきましたよ~
DSC01231.jpg

一歩づつ赤ちゃんから子供に成長しとります。
この日はポカポカ日和で私もお外で
あみあみしておりました。
DSC01235.jpg






スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/131-664b2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
