*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
無事入園   
この画像は入園直前の画像っす。
DSC01243.jpg

入園グッズを作るため早くから生地を買っていたのですが
エンジンおそ!で作られたグッズ達でございます。
案の定生地を選びに行った時ポケモンの生地を手にとって離さないムスコっちのチョイス生地
入園前に一応仕上がる事ができました。

さて入園式
ムスメっ子の時は旦那不参加の入園だったんだけど
ムスコっちが心配だと今回は旦那も参加の入園式でした。

DSC01250.jpg

落ち着きのないムスコっち
後ろを振り返っては変な顔
DSC01259.jpg

クラスに別れ指定されたところに座っても落ち着きがない・・・
ムスメっ子について幼稚園に来ていた時はすき放題していたから
勝手が違う?で少々戸惑ってたみたいだけど
無事入園を果たしました。
DSC01266.jpg


ついでにチビ助もjumee☆camera1b
DSC01254.jpg




              
コメント

あと次男だけになりましたね。
旦那さんも機嫌直ったみたいですね。
5月末の訪問が楽しみです。
その時はよろしくお願いします。
---------- シコヤカ [ 編集]* URL * 04/30, 20:13 -----

お子様の成長を拝見すると、何か焦りますね。
頑張ります。
ともかく入園おめでとうございます。
---------- こち [ 編集]* URL * 05/01, 22:20 -----

シコヤカへ☆
そうよ只今ウチは円満家族?よ!
18日?前日から来るでしょ??もっと前から?
子供たちも待ってるよ!!
パワーUPしてね!

こちへ☆

あせれあせれ!!おじちゃん街道まっしぐらはさけなはれ!
こちも早く遊びに着てよ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 05/05, 10:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/132-55fd88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
