*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
春ママバッグ   
子供たちがお友達の家に行っている時に
チビ助お昼寝の間家を片付けここぞとばかりに
買ってあった布を裁断
DSC01214.jpg

あみあみモチーフつけて
DSC01241.jpg

この形前から気になっていて
やっとこさ作れたママバッグっす!!

他に作ってたものをチョイとUP
DSC01167.jpg
ニットのハギレでバネポーチ

DSC01174.jpg
コロリン巾着

DSC01175.jpg
ティッシュケース
中の生地がワッフルだったからチョイとクロスステッチリンゴに見える?
DSC01176.jpg


いつもバラバラに放置されていたかぎ棒をちゃんと収納しないとなくしちゃう?で
かぎ棒ケースこれもクロスステッチしてみやんした。
DSC01177.jpg

中はこんな感じ!!
DSC01179.jpg

ハンドメイドたのしいわぁ~


              
コメント

仕事になるできばえだね~。
雑貨屋さんが開いたらいいよ。
バッグの形が素敵だね~。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 04/30, 09:06 -----
すごい~かわいい~!!
息子っちくんの入園おめでとう!!
うちも入園したの。まあ12月から満三歳児さんで入ってたんだけどね。それにしても、ムスメっちちゃんもいるのによくそんな時間があるねぇ~
こういうハンドメイドの小物大好きだよ!全部素敵。全部かわいい~!!私も作りたい~~
石鹸も最近作れてないの。。
どうも、私はほんとにゆったり時間がないと何もできない人らしい・・・
---------- はづき [ 編集]* URL * 04/30, 10:39 -----

おひさです。
早いね!息子チン入園おめでとう(*^_^*)
コツコツと手作り増えてるね!
又見せてね(^^)/
---------- ashu [ 編集]* URL * 05/01, 10:25 -----

まぁるさんへ☆

仕事になるできばえかどうかは近めでみてから?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
雑貨屋さん憧れの職であることは間違ない!!
いつの日か夢見て~ぇってか?

はづきさんへ☆

ありがとう!!
無事入園済ませてなんとな~く時間ができたかな?
石けん作り私も最近ご無沙汰でいい季節がやってきてるので
そろそろ?なんて考えてるよ!
布小物作って家事逃避しているだけよ!!

ashuへ☆
電話ありがとね!!GW明けは参上するぞ!
最近小物のネタ不足・・・
良い物あったら教えてね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 05/05, 10:44 -----

クロスステッチまで出来るんですねーv-238
あらゆる分野において出来ちゃうのがスゴイです!!
棒入れとかちゃんと作るのもスバラシイです!
見習わなきゃ・・・。
道具類・生地 めちゃくちゃです・・・
最近はせめて一作品仕上げたら出したものをしまうようにしてます。でもぐちゃぐちゃ。
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 05/10, 01:12 -----

こきゅちゃんへ☆
私なんでもカジリタイ派なんだよんね~!
極めるって事に関しては×。・゚・(*ノД`*)・゚・。
道具や材料ウチも放置しっぱなし・・・
家にあるもの全て集めるとすごい事になりそう。
かぎ針入れはなかなかええで!
これだけでも整理整頓?!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 05/10, 04:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/133-b85f4abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
