*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
歓迎遠足   
2日幼稚園で歓迎遠足がありお天道様しっかり浴びながら
行って参りました。
子供たちの様子を伺いないがら
ムスコっちの園での生活はほほ~こんな感じかぁ~と
観察してました。
ムスメっ子は年長さんでやっぱりオネエに行動も言動もなってる。
ムスコっちまるで背中にぜんまいが付いているかのように
ノビノビ幼稚園ライフ満喫している様子。
クラスでかけっこがあったんだけど
ムスコっち4人中びりっけつだったんだけど
すご~く気持ちよさそうに走ってました。
DSC01282.jpg
↑帽子をかぶっていないのがムスコっち!
DSC01285.jpg

ムスメっ子も旦那に運動センスがないと言われてるけど
DSC01287.jpg
ちゃんと走れてましたよ~ぉ
しかし私は年だわね・・・太陽サンサンに浴びて家路に付くとバタンきゅ~ぅでした。
子供たちはあれだけ走り回ってたのに
力が余っとりました。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/134-b80ae4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
