*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
私のイメージ   
昨日幼稚園へお迎えに行った時
ムスコっちのクラスメートの新しいママと話してたら

ママさん「○○さんってよく××住宅に遊びに行ってる○○さん?」
「お友達の△さんがハンドメイド好きのママさんが居るって言ってたんだけど」

私「そそ△さんのとお友達よん」「よく行ってるよ」

ママさん「やっぱり~ぃ」
「どんな人って聞いたら肝っ玉母さんみたいな人よ~ぉって言ってたもん」

私「それは予想どおりだったって事????」

ママさん「だって幼稚園の選考会の時にムスコっち君にどなってたでしょ~ぉ」

ははは苦笑い猫かぶろうと思っていたけど
やっぱりわたしにゃ無理だったのね・・・

その後もそのママさんと楽しく会話した私でした。


スポンサーサイト
              
コメント

なんか、肝っ玉ぶりが想像できた(笑)。かっこいいじゃん!
男の子相手だと、どうしてもたくましく(怒りっぽく?!)なるよね~。と私は自分をなぐさめてるよ。
---------- さやか [ 編集]* URL * 05/14, 00:09 -----

ネコかぶろうとしてたんですかv-236
頼りがいあって気配り上手な今のままのpikaさんがステキですよー
あこがれちゃいますv-238
今日もお世話になりました!!
2ヵ月後待ち遠しい!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 05/15, 22:11 -----

肝っ玉母さんね~
私はアネゴって感じだけどv-8
いっつも頼りになるからね!
頼ってばかりでゴメンね~
---------- ashu [ 編集]* URL * 05/16, 10:51 -----

さやかへ☆
やっぱ想像できた?v-292
かっこいいのか悪いのか・・・
ただいつも怒鳴りまくってるだけのでイメージ悪いんじゃないかと
思ってたけどね。お互いムスコたちの育児頑張ろうぜ!!

こきゅちゃんへ☆
憧れだなんて言葉使われたら私(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
調子に乗っちゃうよ!!
味噌造り楽しかったね!!今度は何作る????

ashuへ☆
頼りになるかい??
私こそ頼ってばっかじゃん!!
あなたには頼りっぱなしだわ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 05/19, 05:39 -----

肝っ玉かーさんに一票!!
会ったこともないけど、ひじょーに納得。
チャットだけでもわかっちゃうんだから、ただの猫じゃ隠しくれないわよん。
歳をとるにつれ化粧はコテコテになるけれど・・・^^;、心はスッピンが一番ね。i-189
---------- az* [ 編集]* URL * 05/26, 22:57 -----

az*へ☆
やっぱそうなのかぁな~ぁ・・・
にじみ出る肝っ玉ってか?
猫かぶったつもりでもかぶれないのね~ぇ
---------- pika36 [ 編集]* URL * 05/29, 17:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/138-0c969f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
