*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
まさか(゚ロ゚屮)屮   
最近またまたおさぼり気味だったんだけど
今日はマジ驚いた~おぉ(゚ロ゚屮)屮
一番下のチビ助骨折・・・
1歳にして骨折るとは・・・
それも姉ムスメっ子のせいだなんて~ぇ

TVのスイッチをチビ助が消した事に腹を立てたらしいムスメっ子
最近チビ助の悪さにムスメっ子も本気で怒る?ようになってたんだけど
まさかこんな結果になるとは・・・
ムスメっ子の気持ちもわかるが
こりゃやっぱまずいっしょ・・・

3週間はギブスでおとなしくなるか???
遠山の金さん状態のチビ助
080529_1244~01


080529_1245~01


ギブスをしてからは機嫌がいいので安心したが
どうかどうか
人様の子供には手を出さないでと願う母でした・・・
              
コメント

先日はお世話になりありがとうございました。
相変わらず元気な子供たちですね・・・
右手が使えるのが不幸中の幸いですかね。
---------- シコヤカ [ 編集]* URL * 05/29, 18:33 -----

あ~,はずみだねぇ。
これからだんだん暑くなるけれど夏前でよかったね。
上のおねえちゃんが気にしなければいいね。
お大事に。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 05/29, 18:52 -----

下の子は強い強いと思ってるけど
こういうこともあるんだね。
上は結果が分かってやってるわけじゃないから難しいね~。
うちはもっと起こりそーと思って読んでたよ。
早く自由な手がみれたらいいね。
---------- さやか [ 編集]* URL * 05/29, 20:16 -----

びっくりしました・・・v-12
ムスメっ子ちゃん何でそうなったのか正直に話してくれました。
ちょっと運が悪かったんやろな・・・
早い回復祈ってます。
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 05/30, 00:38 -----

大人しくなるか・・・
いや・・・大人しくなかったな~v-12
遠山の金さん状態でも 趣くまま歩き・・・
段差乗り越え笑っとりましたわ(笑)
さすがっ!!姉御のチビ助ですわっ!!
大事に・・・
---------- りっちゃん [ 編集]* URL * 05/30, 20:53 -----

こんばんは!
お久しぶりですっ!!

ヤプログから引っ越した、私の新しいブログにも
遊びに来てくれてありがとう!!!!
リンク、あんなブログでよかったらどうぞどうぞ!
またリンクしてくれるなんて嬉しいです~♪

ムスコくん、骨折~~?
びっくりしました。
不自由そうなのに、お菓子を食べてこの笑顔(笑)
はやく良くなりますように!!
---------- ゆきちゃん [ 編集]* URL * 06/10, 22:02 -----

追伸

私もリンクさせてもらっちゃいました~
よろしくね!
---------- ゆきちゃん [ 編集]* URL * 06/10, 22:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/139-050969bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
