*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
えびぃばでぃ パッション   
与論の友達から出産祝いで
これ↓が送られてきました。
pa

パッションフルーツです。
子供たちがこれ何???と聞くので
こぶしで胸を叩きながら
パッション屋良を真似て答えてみた。
子供たちひき気味だった・・・

スポンサーサイト
              
コメント
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それは引く!!

引くよりんこちゃん!!

でもそんな母親好きですけどねぇ*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
---------- カキピ [ 編集]* URL * 04/20, 08:56 -----

パッション屋良、好きだわぁ。
いやいやそうじゃなくて…。
パッションフルーツとか、普段見ないもんね。
知らないよね。
数えるほどどしか食べたことないわ。
---------- えま [ 編集]* URL * 04/20, 09:58 -----

カキピ☆
やっぱひく?!
パション屋良なんか好きなんだよね~ぇ
いまだに長州小力も好きなのよ!!


えま☆
そうよねめずらしフルーツだもんね
数えるだけ食べてるあーたはすごいよ!
ちなみに送り主はヒコでした。
---------- pika36 [ 編集]* URL * 04/22, 07:10 -----

私もやってみよ!
---------- mekabu [ 編集]* URL * 05/11, 09:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/14-88b4f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
