*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
早いよ一ヶ月!   
どうも!なんだか1ヶ月更新が定着しつつあるこのブログ
ブログUPネタがあってもなかなかあげずの今日この頃・・・
さて近況っす!

最近のハマリ事!
mixiの石鹸仲間のcandy machineのyukaさんがスイーツデコなるものを・・・
私がそれを見逃すわけもなくやりたい行動うずうずと
またまた手を出してしまいました。
DSC01406.jpg

せっせとパーツ作り・・・
シリコンで生クリーム作りたまらんですよ~ぉ

ではお披露目作ったモノ達お暇なら見て行ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
DSC01369.jpg

アルミ缶にペタ
DSC01371.jpg
フォトフレームにペタ
DSC01372.jpg
フックとマグネットにペタ
DSC01373.jpg
ビンの蓋にペタ
DSC01375.jpg
ストラップ
DSC01383.jpg
クリップにペタ
DSC01386.jpg
コルクボードにペタ

シリコンを空けると一気に作った方がいいみたいだから
色々作っちゃいました。
まだまだづづくよ!!!

              
コメント

pikaさん仕事がはや~いe-420
yukaさんのデコも可愛いと思ったけど
私は出来そうもありません(汗)
いつも感じる事だけど
スィーツデコって間違って食べちゃいそうですね(*^艸^*)
---------- るこ [ 編集]* URL * 06/27, 08:39 -----

姉御 さすがっ!!
何でも出きる姉御がうらやましい。。。
同じ人間に生まれてきて何でこうも違うんかね~v-12
---------- りっちゃん [ 編集]* URL * 06/27, 09:13 -----

娘っ子ちゃんハッピーバースデーv-274
「ホントに6歳になれる~?」
って言ってたけど、同感・・・。
うちも毎朝怒鳴ってわめいてますもん。
ま・それはおいといて、今日は楽しんでくださいね。

スイーツデコ、ホント素晴らしかったです!
TVチャンピオンとか出れそう!
生クリームが柔らかいのに感激v-10

また作品UPお願いします♪

---------- こきゅ [ 編集]* URL * 06/27, 15:34 -----

御無沙汰しておりまふ。
あまりの可愛さに久々にコメント書きこみにきますた。
すっごいうまそうで可愛いですじゃ~!
これってお菓子も全部シリコン製?それともクリームだけかしらん?ホームセンターとかにあるシリコン・シーラントよね?
あっしもホビーショーのときに、ワークショップやってたのチラっとみてシリコンの袋絞りしたくてうずうずしてしまいますた。
実は自作の石けん型に使えないかと思って押入れに透明シリコン・シーラントが眠っておりまふ。でも粘度が結構あってまだうまく使えてません。また挑戦してみっか。
是非是非またまたアップしてくだせい。
---------- toakon [ 編集]* URL * 06/30, 04:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/143-c94d6083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
