*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
Happy ?? Birthday    
本日ムスメっ子6歳のお誕生日を迎えまして
更に反抗期&おませなムスメっ子となりました~ぁ焦る3

昨日の夜からなんだかお腹の調子がおかしく(あっブルーディになっただけっす)
まるで出産当日を思い出させるかのようにお腹に張り
寝ていながらあ~この時間こんな感じだったな~ぁと
一人思い出に耽けながら
早朝旦那を起こす。
旦那を送り出し時計を見るとあら!今まさに陣痛ピーク!!
6年前を振り返ってようやったと自分を褒める。

しかし年々いっちょ前になってくるムスメっ子
口答えもいっちょ前
体だって大きくなるしう~ん可愛くない!!
この先私とムスメっ子のバトルは激しくなるんだろうなぁ~

だって私が母に同じような事していた記憶が・・・
やっぱり私の娘なのね~ぇと
こんな時だけ母に感謝っす。

ムスメっ子との関係がいい具合にお互いが成長していけたら
いいんだけど・・・

私も下のチビ達の育児でムスメっ子への愛情
かなり欠けてるし
お相子なのかな?????

ムスメっ子よ!素直で優しい子に育っておくれ
ただひたすらその願いだけざんす。





スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/145-d7a3efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
