*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
時間ですよ~ぉ   
前回のブログ更新からいや~1ヶ月
FC2の宣伝記事がのったので更新の時間ですよと
ブログカタコト打ち出しました。
コメントレスもおさぼりしてて申し訳ない・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
子供たち夏休みに入って更にグタ~としている今日この頃
相変わらずですがイベントしてやってないなぁ~
ウチに生まれて可愛そうなお子達・・・
夏休み入ってから長男坊病弱で未だ引きずったまんまで
私も体調がいまいちでウチは病気家族~ぅになっとります。
そろそろ重い腰を上げて子供たちにいい思い出つくってやらなくちゃなぁ~
ハンドメイドもご無沙汰で何か作りたいけど
材料の前に座ってグタ~
いかんいかんこんなこっちゃ
そろそろ全てを始動開始にしなきゃ。
と自分を戒める。
スポンサーサイト
              
コメント

この前は連絡サンキュー!!
まだまだりょうちゃんは熱続いてます。
ちょっと私も疲れ気味・・・。
体調はどう??
はやくみんなよくなるといいね~。
まずはキャンプに向けてお互いまた体調崩さんように気をつけよ~ねv-14
---------- りっちゃん [ 編集]* URL * 07/30, 21:39 -----

暑いから無理しないでね。
わたしも自分を戒めよう。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 07/31, 16:05 -----

その後娘っ子ちゃん、大丈夫ですか?
前回テニス行った時、
みぃも家戻ってから同じ状態になってたから気になって・・・。
夏風邪思ったより長引くっぽいので、
お互い無理しないようにしましょうね・・・v-225
早くみんなが復活しますように。
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 07/31, 23:04 -----

お久しぶりです
こんなに暑いと体調崩すよね~
早く元気になってね。
---------- りょうか [ 編集]* URL * 08/01, 13:29 -----

大丈夫かな?
私も週末から夏風邪v-164でも主婦は誰からも変わってもらえずに頑張らないと(>_<)で未だ本調子でなくやっぱり30過ぎると辛いな~
ブルーベリー狩りに連れてってー
---------- ashu [ 編集]* URL * 08/04, 23:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/147-1cf48dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
