*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
キャンプ   
幼稚園ママの企画で
キャンプに行ってまいりました~ぁ
去年は旦那入院&家族体調不調の為参加できなかったので
今年こそはと体調整え参加!!
それと去年はムスコっちがプールでおぼれそうになったので
救命救急の講習もバッチリ受けて行って参りました。

プールで遊び川で遊び美味しい料理を食べ
夜は明け方までママ達とおしゃべり!!
子供も私も大満足のキャンプでした。
1.jpg
ムスコっちやっぱり何度かおぼれそうになる

DSC01499.jpg
マイペースに遊ぶムスメっ子kao02

2.jpg
足つき浮き輪を借りてチビ助ご満悦~ぅ

来年ももちろん参加っす!!jumee



スポンサーサイト
              
コメント

楽しかったですねー。
たっぷり飲みましたか?
お子ちゃんたちも水遊び満喫してましたねv-266
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 08/10, 00:57 -----

楽しかったね~ぇ
ハイ!たっぷり飲んだわよ!
私の恐ろしい水着姿に釘付けだったて?!
お気の毒様v-8
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/11, 06:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/149-ab419873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
