*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
相撲!   
昨年に続き今年も相撲に参加させてもらってます。
今年はムスコっちも参加
参加表明したもののムスメっ子イヤだイヤだ攻撃でどうなる事かと思ってたけど
去年より様になってる!!
5.jpg
ムスコっち体が小さいからこれまた大丈夫?と思ったけど
なかなか様になっておりやんす。
4.jpg
取り組みの時、のこったのこったでなかなか勝負が決まらず
ムスコっち最手段にでたのが蹴り!
おい蹴っちゃダメだろう足掛け!足掛け~ぇと叫んだけど
足が短くて届かない
いや~おもしろかったぁ~!!
本番去年同様エキサイトするんだろうなぁ~

スポンサーサイト
              
コメント

pikaちゃんなんだか楽しそうな
毎日を送っているじゃ~ないですか!
元気そうで何よりです~~♪
いいな~私もキャンプ行きたい!
相撲したい!?!?←これは遠慮しとこうか(笑)
---------- yuka [ 編集]* URL * 08/10, 15:35 -----

yukaさん☆
キャンプとっても楽しかった~ぁ
楽しそうな毎日?!そうかなぁ~?
力の余った子供たちをいかにおとなしくさせる?かで毎日格闘よ!!v-42
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/11, 06:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/150-b49fa88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
