*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
火花吹く!   
おとといから甘い物が無性に食べたい衝動に駆られている私
朝目が覚めて今日の朝ごはんはホットーケーキ!!
しゃかしゃか!
冷蔵庫に生クリームがあった!
よし!超甘い朝食にしようぞとハンドミキサー片手に
スイッチオン!!バシ?!
何?????チョットビビッて
再度スイッチオン!!バシバシ焦げ~~~
きゃ~火花吹いてるやん!!
年代モノのハンドミキサーがお釈迦に・・・
どうするよ~この生クリーム・・・・
泡立て器でまぜる??????
いや!そんな労力朝から使いたくね~ぇ
辺りを見回し「お!!ミキサー」
まわす物だからええよね~と生クリーム投入
ガガガガ~
あっという間に固い生クリームの出来上がり
無事あま~い朝食をとる事が出来ました。
あ~でもハンドミキサー買わなくちゃなぁ~
              
コメント

んまーv-12
火花だなんてオソロシイ!!
ミキサーでも出来るんや~。
友は電動を出すのが面倒で
いつも手動で泡立ててる・・・。
その労力を考えたら、どうなんv-236v-236
オシャレな朝食でうらやましいわぁ
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 08/17, 16:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/153-c621073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
