*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ばぁば出動!   
昨日は川で水遊び
私一人で子供3人は無理
ということでばぁばに出動命令を
そして5人でいつもの川へ
旦那と行った時は水着を持っていってなかったので
今回は水着を着せ浮き輪を持ち準備万端で行って来ました。

3.jpg

1kawa.jpg

2kawa.jpg

4kawa.jpg

5kawa.jpg


2時間程川遊びをしてぐったりでも一番疲れたのはばぁばに違いない!
感謝ですわ!!


スポンサーサイト
              
コメント

ウチもよく川に涼みに行くよーいいよね子供は楽しめて帰りの車では寝れるからね~v-75椎原の川や曲淵に良く行くんだけど今年から曲淵は行けなくなったよねーv-46ショック で先週は椎原の川でメダカ取ってきて初ペットを育てています。
早く夏休み終わるといいね~
すごいばぁば!クタクタだったかな?お疲れ様でした。
---------- ashu [ 編集]* URL * 08/13, 08:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/154-ef8c11dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
