*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
タダであそばにゃ!   
子供たちのどこか行きたいブーイングは
朝起きた時から始まります。
夏休みなんて大っキライだぁ~
昨日川に行ったからいいじゃんとなだめても
ブーイング治まらず
仕方がないどっかいくかぁ~で
思いついたのが小学生の時よく行った
九州エネルギー会館
確かあそこはタダだったよなぁ~とネットでチェック
お!駐車場も無料じゃん!!
そんじゃいくべ~と
行ってまいりました。
8ode.jpg
6歳4歳にはまだ早いか??と思ったけど
3D映画もあってなかなか楽しめた。
7ode.jpg
地球上のエネルギーの寿命などタッチパネルで分かりやすく
説明されていて私もお勉強になりやんした。
6ode.jpg
限りある資源大切にしなくっちゃね!!
スポンサーサイト
              
コメント

先日はありがとうござりました。

怒涛の日記ラッシュですね。
タダと言えば、舞鶴の「おしごとプラザ」?もいいみたいですよ。当時の上司が娘を連れてよく行ってました。
少し早いかもしれませんが。


---------- [ 編集]* URL * 08/15, 07:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/155-9f2d2737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
