*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ぬいぬいDay   
ようやくハンドメイド始動開始?!で
nui5.jpg
ポーチ作りしてみたり
nui3.jpg
クロスステッチしてみたり
天気も悪かったので家にこもって
ボチボチぬいぬいやあみあみしとります。

子供達もその傍らで一緒にするぅ~と
nui1.jpg
刺繍をばさせてみました。
hika1.jpg
ムスメっ子の作業をみて俺もするぅ~と
ムスコっち!!
私とムスメっ子の指導の下
niko2.jpg
ちょっと画像はボケとりますが
ムスメのクラスメートのママに捧げるハートを
チクチク刺しとりました。
niko1.jpg
ムスメっ子はさらにぬいぬいしたいと
nui2.jpg
もくもくと作業
さらに火がついて去年断念したリリアンを只今作成中
熱中している時は2人ともホンマにええ子だわ~ぁ


スポンサーサイト
              
コメント

クロスステッチ出来たんですねv-111
かわいい~v-10
お子ちゃんたちが集中してるのがまたいいなぁ~
私もそろそろ頑張って作らねば・・・。
また集まりなどあれば声かけてくださぁいv-30
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 08/23, 00:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/157-870f1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
