*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
週末の過ごし方   
土曜日の夕方旦那から
曾ばぁちゃんの家に行こう!!
突然の思いつきで英彦山のある曾ばぁちゃん宅に
行ってまいりました。

夏休みの間にゆっくり行きたいなぁ~とは思っていたんだけど
なかなか実行できずにいたので
この企画よかったんだけど
あわてて用意して行く前にどっと疲れました。

旦那この夏最後の川遊びは英彦山川で!
という事で川にも入ってまいりました。
hiko1.jpg
hiko2.jpg
hiko3.jpg
前日雨が降ったせいで少し濁っていました。
やっぱキレイで水は柔らかく気持ちよかった~ぁ
しかし流れが速い!そして入っている途中雲がかかって寒い!
おかげで子供たち現在鼻タレちゃんになっとります。

もう一つの目的はブルーベリー!!!
今年もとるぞ~ぉっと畑のような藪のような・・・
DSC01637.jpg
完全防備で挑んだものの
ブルー1
やぶ蚊総攻撃で見事撃沈・・・
虫刺されで撤退
来年は一度手入れをしその後ブルーベリー収穫に挑もうと
心に決めたのでした。



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/158-259406ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
