*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
目覚めスッキリ???   
ウチの坊ちゃん達週末からの風邪で
寝ている時も咳き込むので
愛用しているヴィックスベ○ラップを夜中にヌリヌリ
そして私は眠りにつく・・・・

そして目覚めると腕の辺りがスースーして冷い・・・
なんじゃ?!っjumee☆faceA140

私のTシャツにべっとりついた物体・・・

きゃ~ぶるぶる
ヴィックスベ○ラップの容器を持ったまま寝てしまった・・・

それも蓋あけっぱなorz

握り締めていたので容器が温まり溶け出たヴィックスベ○ラップ

幸い布団には付いていないがTシャツがベトベト
すぐさま風呂場へダッシュ

ベタベタなかなかとれましぇん・・・kao06

おかげで部屋・風呂場・私自身がクールな
ヴィックスベ○ラップに満たされとります・・・

今後気をつけよう・・・うう…






スポンサーサイト
              
コメント

うわー、しばらく大変だったんじゃないっすか?
ヴィックス○ポラッップ久し振りに聞きました。私も小さい頃、大分お世話になりました。
---------- こち [ 編集]* URL * 08/29, 20:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/159-e0e1d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
