*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
終わった!   
本日夏休み最終日拍手 パチパチ
最後の締めで子供たちの相撲大会に行ってまいりました。

画像?!

そんなの撮れてましぇん
応援に疲れ果て声もガラガラの私です。

夏休み前日に相撲参加者の決定で
ムスメっ子散々「いや~いや~」で泣きちらし
当日どうなることかと思っていたが
去年の参加に比べ力も付いて

よく頑張ったいい試合見せてくれました。泣く

ムスコっち・・・
とびひになって対戦相手に移しちゃいかんと包帯グルグルで
みんなに心配されながら
とった相撲はムスメっ子に比べウ~ン・・・
だったけど
観客の多さに揚がることもなく負け試合だったけど
頑張りました。
ムスコっちは来年に期待して

楽しい1日を過ごさせてもらい明日からは
幼稚園再開ひゃっほぅ

どんな2学期になるのか???
バザーや運動会が控えているぜ!!
オイラもきばって頑張るぜ~ぇムキッ

スポンサーサイト
              
コメント

ついに2学期始まりましたねv-19
お相撲また大盛り上がりだったんだろうなぁ!
ムスメっ子ちゃんはイヤイヤだったのかー
それでも頑張ってエライわーv-81
二人に拍手v-20
ぴかさんもお疲れ様でした!!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 09/02, 15:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/160-7b94f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
