*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
本日バザーじゃ!!   
今年のバザーに向けての手作りは
チビ助が邪魔するのでかなり難航・・・
幼稚園手作りの会のメンバーが頑張っている中
これくらいしか出来なんだ・・・

作りたいものは山噴火!!ほどあったんだけど
簡単にできて量作れる物で作ってみた・・・
しかし結果はショボイね!!

それではお披露目よん!!
DSC01671.jpg
かめ亀の子?!アクリルたわし!!
自己流リング編み?で作ってみたんだけど
これけっこう使いやすいの!!
これもまた10個私は10個作ると飽きてしまう・・・

お次は
DSC01676.jpg
隅っこお掃除アクリル棒!
手の届きにくい水筒やちょこちょこした物をキュキュっと
洗えるこの形も気に入っとります。

お次は
DSC01677.jpg
定番ポケットつきポケットティッシュ入れ

まだまだ続くよ!
DSC01678.jpg
会のメンバーがごっそり持ってきた毛糸
どうすべ?と量いっぱい使える?でバッグをば編んでみた。
当初お披露目したら金魚鉢?っと言う声が出たので
チョット改良してこの形に落ち着きました。

記事たたもうかと思ったがこのまま行くわ!!GO!→
DSC01679.jpg
クロスステッチポイントバッグ!
ネーミング長いね。
ポツンと一つステッチしてみたが性格がでるね
ガチャガチャ派手なステッチざんす。

お次は
DSC01682.jpg
ヘアピン!!&お子ちゃまリング
ネットをうろうろしていたら目から鱗った物発見!!
100均の手芸コーナーでこれどうやって使うの??といつも目にしていた
ボンボン糸を通してキュキュっとすればかわいいお花ちゃん
ムスメっ子も真似して自分のピンを作っとりました。

あと少しよお付き合いくださいな!!
DSC01683.jpg
キャラメルポーチよ!!
今回意外と簡単にできるこのポーチ好きだわ~ぁ
容量も結構いっぱい入るしおすすめよん音符
さぁ!最後よ!!
DSC01684.jpg
カフェエプロンでごぜーます!!
直線縫いだけどよ~く見ると曲がってる・・・
性格がここにも出てしまっておりますが巻けばなかなか可愛いのです。
オリジナル?タグをばつけてみました。
これとおそろいの袖カバー作ろうと思ったんだけど
あがきは止めてこれOnly・・・
もうちょっと頑張れればよかったのにね。

長い事お付き合い下さってjumee☆thanks4
本日バザーでお嫁に行ける事を願って
締めたいと思いやす。








スポンサーサイト
              
コメント

すごいわぁ。
隅っこお掃除棒、ほしい。
バザーってものにずいぶん行ってないけど
楽しいよね。
チビ太の邪魔が入りながら…って
充分いっぱいじゃん。
素晴らしい~。
---------- えま [ 編集]* URL * 09/18, 10:00 -----

すごいねぇ!
私からするとかなりの量だよ。
三人の子供達がいるのに、こんなに手作りしてるんだ!とかなり尊敬だよ。
---------- さやか [ 編集]* URL * 09/18, 13:14 -----

sugoi!
隅っこ棒をはじめ心を揺さぶる物ばっかりよんv-22
こりゃー完売だったでしょう?
---------- kimi [ 編集]* URL * 09/18, 19:34 -----

お疲れさまでしたーー!
売上げ前年比アップを聞いてほっとしました。
マトちゃんを初め、だいぶお嫁に行ったでしょーv-238
さすがです!!
みんなが園児たちの為に頑張ったバザー、
とっても有意義で楽しかったですv-22
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 09/18, 22:26 -----

相変わらずすごいですな。

嫁入り修行したい・・・
---------- こち [ 編集]* URL * 09/20, 20:56 -----

お疲れ様でした。
やっぱり凄いねーー可愛かったよーーー
又新し物見せてね~
---------- ashu [ 編集]* URL * 09/21, 22:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/162-82cb86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
