*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
頬の痛み   
なんだか右頬がjumee☆hurt1b・・・

なんでだろ~ぉjumee☆whyL

歯が痛い???
いや違うね・・・
頬の骨がjumee☆hurt1a

あっjumee☆faceA140 そうだった昨日夜中に2回
朝方に1回
ムスメっ子からかかと落としでキックを頂いたんだったわ・・・

ムスメっ子、何でこんな位置に来るの?という寝返りで油断していたら
3発も同じところにくらってしまったんだった。

しっかり忘れてた。

青あざにならないことを祈るばかり・・・

スポンサーサイト
              
コメント

うぅ~v-12
同じ場所は嫌かも・・・。
ハハは空いてる場所に小さくなって寝る感じ?
体小さいくせに何故か場所とる子供たち。










---------- こきゅ [ 編集]* URL * 09/29, 23:49 -----

週末のK-1の影響ではないでしょうか?

私の時代はもっぱらジャッキーチェンでしたが。
---------- こち [ 編集]* URL * 09/30, 21:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/165-e4bec3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
