*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
運動会   
昨日はムスメっ子幼稚園最後の

DSC01763.jpg
ムスコっち幼稚園初の

DSC01755.jpg
運動会でした。
天気が良く運動会日和で
2人とも元気いっぱい運動会を楽しく過ごしてました。

ムスメっ子の遊戯は「忍者でいこう!デデンのデン」
木の棒を使って踊る遊戯でかっこよかったっす!
発表では跳び箱と竹馬を披露
ムスメっ子幼稚園から帰ってきて今日は何したの?と聞くと
いつも忘れた~!とあまり園生活を話してくれないんだけど
練習頑張ったんだろうなぁ~
ムスコっち前日旦那からかけっこ1番になるようにガンバレと言われてたけど
見事にビリ・・・
でも走っている間中笑顔
ムスコっちのお遊戯は「恐竜サンバ」恐竜になりきり
これまた何がそこまでうれしくさせるのか?ってくらい笑顔で
すごくEnjoyしておりました。

チビ助もお菓子をモリモリ食べれてご満悦!
DSC01738.jpg
無事秋の行事が一つ終わってほっとしとります。




スポンサーサイト
              
コメント

とってもいい運動会でしたねv-238
パパの代わりに参加したりで
お疲れ様でした!
ムスコっちちゃんの笑顔がステキv-20
楽しんでくれて何よりでしたね
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 10/07, 00:03 -----

こきゅちゃんへ☆
運動会委員お疲れちゃん!
お互いお疲れの1日だったけど楽しかったね。
貴方のパパさんしっかりチェックしたわよ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/07, 06:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/170-294394dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
