*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
Heyいらっしゃい♪   
子供たちが選ぶお菓子
面白い物がいっぱいあるね~ぇ
先日2日おやつが無かったので買い物に行った時に
選んできたお菓子
ムスメっ子おすし屋さん
ムスコっち粘土の飴
ムスコっちのやつはこんなので↓
DSC01715.jpg
まずはバナナを作ったらしい
DSC01724.jpg
これバナナ?
芋虫みたいじゃん!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
DSC01721.jpg
コネコネしてこんなのも
彼の芸術センス????

ムスメっ子のはこれ
DSC01719.jpg
ごはんにトロ&玉子にいくら
DSC01722.jpg
マジ本物っぽい。おぉ(゚ロ゚屮)屮
DSC01726.jpg
ムスメっ子のお菓子の味は????
少し食べてもういらんと
作る事にだけ満足したお菓子でした・・・





              
コメント

わーすごい!v-237
ママの粘土細工に習ってさすが上手!
艶とか本物っぽい。
味はイマイチかな??
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 10/08, 00:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/172-a03f3001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
