*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
宇宙人洗脳疑惑説   
ウチのムスコっち毎日幼稚園終了後お友達の家に行きたがって
毎度大泣きし、ぐずりまくる
先日も幼稚園でお母さん達の目を気にしながらも
怒り爆発で超切れまくりましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
だいたい私は口が悪く声が大きいので
ママさんたちからの印象かなり悪だろうけど
ぐずって泣きまくるムスコっち相手に大人気なく、いえ容赦なく
切れちゃいました・・・

ムスコっちおしゃべりを始めたのがかなり遅かったせいもあるが
自分の思うことがうまく伝えられない事もあって
私に頼ってくる。
友達の家に行くのにはその子のママさんやパパさんの承諾をへて
行かなきゃならないのだぞと教えても
私に言ってくれとばかり
ぐずりまくるのです。
ぐずった翌日ママさんたちに
昨日は大荒れだったねと何人のママさんたちに言われた事か・・・
大荒れとはムスコっちor私?
まあそんなことはいいんだが
落ち着いたムスコっちに
なんでそんなにママの言う事がきけない?
自分の思うことが伝えられないから?と聞くと・・・

ムスコっちから返ってきた言葉
「俺、宇宙人に頭撃たれたけんちゃんとはなせんと」
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

予期せぬ回答
いつそんなことがあったの?
「俺赤ちゃんの時宇宙人が来てここんとこ(こめかみ指して)撃たれたけん」
おいおいマジかよ~ぉ
この回答に私の怒りは崩れ去り
ムスコっちの行動を見てあ~納得・・・

こんな回答ができるならどうか学んでくれよムスコっち~ぃ
っと怒る気力も失せてしまいました。
宇宙人は何故ムスコっちを選んだんでしょう????
天才ビームにしてくれたらよかったのにぃ~

スポンサーサイト
              
コメント

笑った笑った!!
マジで~!? 凄い発想だなぁ。
または
マジで~!? 大事件だなぁ。

ある意味天才じゃん。
しかし宇宙人は何のために撃ったんだろうね…?
---------- えま [ 編集]* URL * 10/09, 10:16 -----

えまへ☆
笑った?Hyoは見てる分には凄く面白い奴なんだが
毎日続くとうんざりよ!!
ちなみに昨日も大泣きして道にごろ寝よ!
うったく困った息子やで!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/10, 08:03 -----

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
---------- 銀次 [ 編集]* URL * 10/16, 09:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/176-424e564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
