*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
ちくちくフェルト   
10月はブログUPなかなかいい感じ!!
11月が怖い?jumee☆sweat1b

今日作ったのがこれ!!
DSC01807.jpg
幼稚園で卒園式の時に子供達が付けるコサージュを頼まれてて
どんなもんがいいかな~とネットでウロウロ(((((((っ・ω・)っ ブーン
いつもお世話になっているアトリエさん可愛いハンドメイドがいっぱい♪
中でも気になっていたフェルトのお花を作ってみました。
この作家さんの作るフェルト作品どれもかわいい♪
とっても簡単で縫い物が嫌いな人でも
縫い目を気にしなくてできちゃうところがGood
それでこんな感じでコサージュを作ってみたよ!
DSC01814.jpg
まだいくつか違う素材のコサージュを作る予定だけど
これ!結構気に入っております。

              
コメント
おっ
可愛いわ!
七五三のお飾りのかんざしにも合いそうだね!
手作り沢山で脱帽ですv-10
---------- kimi [ 編集]* URL * 10/15, 04:26 -----

Kimiちゃん☆
そうやね~かんざしという手があるなぁ~
相変わらず簡単ハンドメイドだがね
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/18, 04:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/181-c648e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
