*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
耳について離れない   
今日朝から耳について離れない曲
Feistの1234
iPod の CMで流れているやつですよ!!
気になってはいたんだけど
今日は頭の中耳の中をめぐっております。
サウンドもレトロチックで良いし
歌詞も恋愛系で
恋愛から遠のいた私の心をくすぐっとります。

あなたがより私を愛していると言って♪
なんて口が裂けても言えないフレーズだが・・・

他のFeist曲もなかなかいいですぞ!!

お聞きになりたい方はポチっとどうぞ!!
PVもレトロでええでらぶ


              
コメント

ふふふ,この歌おもしろい。
(歌詞はわかんないよ~)
古いけど新しい 新しいけど古い
そんな感じだね。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 10/17, 23:43 -----

まぁるさん☆
なんか50’sぽくっていいでしょ~ぉ
古さを感じさせる音楽は癒しに繋がりますわぁ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/18, 04:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/184-54275d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
