*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
卒園制作   
ムスメっ子の卒園制作で
絵本の「そらまめくん」を暗幕にアップリケをすることに
私が頼まれたのはてんとう虫
DSC01815.jpg
フェルトのアップリケなんていつ振り???
おまかせでのアップリケこんなんでいいのだろうか??
朝からチクチクしたので眠気覚ましにUPでござる!!

でもさ~ぁ卒園制作って親がするものなの??
子供が記念に何かを残す?じゃないの???

スポンサーサイト
              
コメント

う~ん,たぶん子どもが製作するのが一般的 かな。
あ~でもPTAから園に記念品って言って
品物を購入して渡すから
それを手作りにしているのかもね。
子どもの作ったものは子どもが記念に持って帰るよね。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 10/18, 08:53 -----

そう言われれば疑問ですね・・・。
ベンチとか子供に絵を描かせてなかったっけ?
ちょっとでも関われたらいいんだろうけど
アップリケは難しいもんね。
ともかく月曜頑張りましょうv-266
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 10/18, 18:11 -----

うん。私もず~っと???と思っとった・・・

とにかく月曜!!がんばろ~!
---------- りっちゃん [ 編集]* URL * 10/18, 20:22 -----

どうにかして園児にも関わって
 欲しいと運営さんも言ってましたよん。
気持ちはみな同じデス。
 
暗幕のほう予算をけずってもらって
ベンチ製作にまわして、ベンチのほうで
 子供にかかわってもらう予定。

月曜日、いかなきゃいけんのけど
 ど~しても、ずらしたくないっ。
ベンチ製作、うちのパパが
 頑張るから、今回は見逃してっv-26
 
 よ、よろしくお願いいたします!!



---------- FUU [ 編集]* URL * 10/19, 01:33 -----

まぁるさん☆
そこそこで色々あるんだ~ぁ
作る分には全然いいんだけどね。

こきゅちゃん☆
子供達のかかわりもてそうだね!!
FUUのコメにあったわね!
役員も大変ぞ!!
PTAがサポートせなね!
月曜がんばろうね!!

りっちゃん☆
月曜頑張るぜ!りっちゃん私と同じ班やった?
そうだったらビシビシ行くぜ!!


FUU☆
おおおおおおおおおお!おぉ(゚ロ゚屮)屮
コメントが・・・・
ベンチ制作には手伝い人はいらんのか?
手伝いいるときゃ声かけてな!!
役員大変お疲れさまっす!!
20日は気張ってパンこねしてちょうだい!!v-218
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/19, 06:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/185-be5f480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
