*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
海釣り   
旦那が出張で子供達くすぶるぞぉ~と思っていたら
お誘いで
お友達家族と海釣りに行ってきました~ぁ
ムスメっ子は旦那と夜釣りに1度行ったことがあるんだけど
ムスコっち&チビ助は初めて
みんな大好き家族と一緒と言う事で大興奮!!
お友達パパに釣りのセッティングをお任せし
DSC01821.jpg
楽しんでまいりました。

防波堤の隙間を覗き込み波を見てはしゃぐチビ助
DSC01825.jpg

DSC01819.jpg
お菓子ボリボリあ~ん

DSC01836.jpg
ムスコっちの大好きなママさんと2ショット

子供達は岩の間の貝とり
DSC01838.jpg
ビビリのムスメっ子も貝を触れるようになり
夢中に収集
DSC01840.jpg

砂場で遊んでいたがエスカレートし腰まで水に浸かって
帰りはパンツと上着だけの男チーム
岩の上を飛び跳ねてはしゃぎまわるムスコっち
DSC01841.jpg
収穫はハゼ2匹と貝
大人3人に子供5人には少ない?(゚c_,゚`。)プッ
とても楽しい1日でした。

おまけに遅くまでお邪魔してお友達家族に感謝感謝です。



              
コメント

海行くと開放感がありますよね。

ちなみに彼女が例のご子息の彼女ですか?

写真、いい雰囲気でてますね~
---------- こち [ 編集]* URL * 10/20, 23:56 -----

こちちゃん☆
久しぶりの海に満喫してきたよ。
子供達まだ一度も海水浴したことなかったんだけど
Hyoは半身海水浴を秋にして満足だっただろう・・・
そうよこれが俺クンの彼女よ!
話題に出ない日はない!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/23, 04:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/186-b5152e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
